mahoroproject

イベント告知等々公開しております!

1月26日(月)のつぶやき

2015年01月27日 | 告知

そして皆様。
20,2億の中で決めてた某大会二回戦敗退の末のペナルティ、やりますよ!
ペナルティは「船上パーティーに無料ご招待」です!
詳細決まり次第お伝えします。
いや何の為に船乗んねん!マジで何ぼかかんねん金!胸糞わる!
決行日前に姿くらます可能性が十二分にあるんでヨロシク!

mahoroprojectさんがリツイート | RT

毎月独演会でやってきた物々交換の結果、私のサイン色紙が6個入り蜜柑になりました!ご友人にお土産として渡す為にわざわざ伊豆の物産展でご購入された貴重な蜜柑を横取りしました!非常に劣悪な企画でした!
ご協力本当にありがとうございました! pic.twitter.com/FGoGqfHSfm

mahoroprojectさんがリツイート | RT

どもっ!!RT @s_hiko_ki: 妄想スタンダップ おかん、たけがわ?のおっさん、ドラえもん。僕は米国社会に身を置いたことが無いので、共感や本当のネタの良さをわかっていないかもですが、妄想スタンダップは考察ネタや体験ネタ→ジャンルの確立ですね。

mahoroprojectさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿