mahoroproject

イベント告知等々公開しております!

Live終了

2012年04月04日 | お知らせ

                

第1回『wakateの間』終了。

初回ということもありスタッフ一同少~し緊張気味でしたが演者、お客さんに助けられ無事楽しく終わる事ができました。

ありがとうございました。

 

今回の出演者

                

    ごまピエロ                  仁木恭平                   まとばゆう                 セクシーJ

 

                               

                              圓尾将隆                 サードシングル

 

                                          

 

そしてゲストに 猫ひろし!   残念ながら写真は載せられません。。   盛り上げてくれました!    忙しい中感謝です。

 

               お暇がありましたら是非、今回のメンバー、チェックしてみて下さい!!

 

  

 ◎芸歴5年目以下限定

       第2回『Wakateの間』

        5月6日(日)18時30分スタート!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (しーた)
2012-04-04 13:46:11
出演者の皆様、
そしてスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

およそ半分が初めてみた芸人さんでしたが、
どの芸人さんも
色とりどりの個性が光っていて
とても面白かったです!

5月も観に行きますね!!

返信する
ありがとうございます (まほろ)
2012-04-04 14:58:37
楽しんで頂けて良かったです
次回は5月6日です。是非ともお越し下さい!お待ちしております。
返信する
ライブ (まめ)
2012-04-05 05:05:05
お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
これからも是非続けてください。
絶対見に行きます!
5月楽しみ♪
返信する
ありがとうございます (まほろ)
2012-04-05 15:54:11
楽しんで頂けて良かったです
くじけず続けていきます!(笑)
是非とも5月お待ちしております。
返信する

コメントを投稿