mahoroproject

イベント告知等々公開しております!

Live配信

2012年11月21日 | お知らせ
 
先日行われた『wakateの間+plus(vol.8)』に、てくてくTVというネット番組が来てくれました。
出演者のインタビューやLiveの模様を撮影して頂きました~
 
その模様をこちらでご覧頂けます  ーネタはほぼノーカットですー
        ⇓   


また、ケーブルTV(イッツコム)でも 放送予定だそうです。こちらは再編集したものになる模様。
 
イッツコム放送枠


ご興味ございましたら是非~!!
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE (蒲田っ子)
2012-11-30 19:18:13
先日観に行きました!
てくてくTVもみました~。
いろんなタイプの芸人さんたちを見れてめちゃくちゃ楽しかったです。
大田区で!蒲田で!お笑いが観れるとは!!
感激です~。

コメントを投稿