mahoroproject

イベント告知等々公開しております!

1月25日(日)のつぶやき

2015年01月26日 | 告知

『20の先に有る不確かな200000000』最終章。御来場頂きました皆様のお陰で無事に怪我もなく終えることが出来ました。
不確か続きの私の芸人生の中で、過去最も確かな成長をこの毎月の舞台で遂げれたと自負しています。私は絶対成功します。
皆様、今まで十ヶ月本当に有難うございました。

mahoroprojectさんがリツイート | RT

街裏ぴんくさんの独演会、「20,200000000」の最終回を見に行きました!めちゃめちゃ笑いました。
拙い映像も最後まで使って下さり嬉しかったです!

mahoroprojectさんがリツイート | RT

街裏ぴんくさんの独演会を観てきた!面白かったな~(o^^o)。何か2つ上の学年に凄い人が多い気がする…。86年会も頑張らねばっ??

mahoroprojectさんがリツイート | RT

あ~!
ぴんくさん面白かった(≧∀≦)?

私がチャーハンの歌好きなこと覚えていて下さって…感動ッスよマジで(*´ω`*)
あと…あわび君ヤバかった(笑)
ヤバイって現代では色々な意味で使われてるけど、全部の意味で(・∀・)

mahoroprojectさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿