はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

すっかり公園デビュー^^♪

2017-04-24 20:24:37 | 音楽
清々しい天気のお休みには・・・お決まりの公園ベンチでギターとお歌の練習です(^^)/
時間も忘れてはまっちゃいますね~♪ 着実に進歩を遂げていますよ!!
Ian&Silviaに憧れて、Brothers Fourに感動して・・・我々もヨチヨチ歩きを始めました^^
桜も終わって新緑の季節、青い空と緑の空気に音楽が吸い込まれるようで、最高の気分(^^)v
そのあとは・・・手作りのおつまみを肴に乾杯タイムが待っています。いつもありがとう♡♪♪

               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間を忘れ (ひろみん)
2017-04-24 22:34:24
本当に、眉間にシワまで寄せて夢中に
なってました!まだ初心者ですが、名コーチのおかげで、上手くなった気分です♬
返信する
すごいね\(^^)/ (まぁ♪)
2017-04-25 10:50:28
ひろみん、がんばってるしセンスもすごいよ(^^)v
継続は力だし、それこそ一歩ずつね♪
返信する

コメントを投稿