はじめのいっぽ♪ ・・・お洒落で素敵なプラチナ世代が行く^^

二人と二匹 =^_^= が好奇心♪と輝き☆で一杯です(^^)/

♪はじめのいっぽ♪ を踏み出しましたぁ^^

2017-04-17 21:51:39 | 音楽
2017年4月16日(日)・・・ついについに ”はじめのいっぽ” が一歩を踏み出しました^^♪
陽射しの降り注ぐ公園で練習した後、Mam Riceさんでのオープンマイクの日にデビューです♪♪
参加者は20人以上、若者からそれなりのお歳の方まで、みなさんホントにライブがお好きなんですね~
緊張もあり出来も50%くらいになってしまったけど、「卒業写真」と「Four Strong Winds」の2曲を
やってみました(^^)/
Four Strong Winds(風は激しく)は、Brothers FourとIan&Silvia風にハモリを考えた記念すべき
二人の曲になりました^^♪
これからも無理をせず・・・それこそ一歩ずつ音楽の世界でも成長して幅を広げていきたいと思います!(^^)!

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく! (ひろみん)
2017-04-17 22:28:42
初めの1歩となりました!2人でやってると、どんどん膨らんでく世界が広がってくね♪私の初めてシリーズが!また1歩
増えました!ありがとう(^^♪
返信する
そうだね(^^)v (まぁ♪)
2017-04-17 22:59:02
ライブのデビューもそうだけど
二人の公園ギターデビューも思わぬ楽しみを見つけられたね\(^^)/
返信する

コメントを投稿