mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

メリア・グッドナウ来日🎵

2015-03-22 19:16:54 | 癒しの教室
お彼岸、春分の日、今まで来た道の感謝と今から向かう道へのスタートを感じるこの時期、たくさんのタイミングを感じます。
昨日、今日と東京で、ハワイアン フラワーエッセンスのお勉強です😉🌺

ハワイ島 メリア・グッドナウ先生から直接学べる講座です!私の娘より1つ上の息子さんと一緒に来日されていて、昨日の講座の間、2人は仲良く遊んで待っていてくれました!(私の主人が子守役で😁)

こんな嬉しいチャンスをいただけると思っていなくて、アロヒナニ先生、新井先生、そしてメリア先生に感謝です💕アロヒナニ先生と新井先生がハワイ島でフラワーエッセンスを学びに行ったとき、このホク君はお腹にいたそうです。
お子さんを連れて講座を開いているメリアの姿、子連れの参加者も受け入れてくださるスクールと参加者、そんな全てが、私や女性に大きな励みとなる光景です。
そして、フラワーエッセンスや癒しの話は本当に素晴らしかった!
今から特別講演です💕
今日は私の娘は、おばあちゃんと従兄弟と遊ぶので私と別行動です。マナカードオハナとの再会も楽しみ。
では、行って来まーす🙋✨お勉強したことをみなさんにお伝えできるように頑張ります💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。