mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

バッチフラワー入門講座のお知らせ💕

2015-12-07 17:01:32 | 癒しの教室
アロハ!
今日は外部講師をお招きするMahalo講座のお知らせです😊💕
私は今、ハワイのフラワーエッセンスをお勉強中ですが、フラワーエッセンスを最初に世に出したイギリスのバッチ博士のフラワーエッセンスの考え方や内容も知っておきたい!と思い、バッチ博士の本を読んでいます。やっぱり素晴らしい!そこで、バッチフラワーを扱っている、 よしいかなえ先生に入門講座をお願いすることにしました。
よしい先生は、私のmyマナカード講座を修了されたあと、セラピーが盛んなイギリスにお勉強に行かれました。フラワーエッセンスへのお勉強タイミングも私も同じで、私はハワイ、よしいさんはイギリスね!と、ワクワク話しました。私がみなさんにハワイのフラワーエッセンスの講座を開くのはまだ先になりそうなので、先によしい先生にバッチフラワーを学びましょー!年内ラストの日曜日に開講です💕

※※※※※※※
暮らしにバッチフラワーレメディを
~Bach Flower Remediesって何?編~

80年前にイギリスで生まれ、今や世界中で愛されている自然療法、バッチフラワーレメディ。38種類の植物のエネルギーをポタポタと摂ることで、心にやんわり効いてくる癒しのシステムです。

•バッチフラワーレメディとは?
•Dr.バッチとは?
•今の自分に(あの子に!ウチのペットに!)合う植物はどれ?

といったことを中心にバッチフラワーレメディについて、少し詳しくなれちゃう講座です。ぜひお気軽にお越しください(^^)
お持ち帰り用のマイブレンド付です♪

12月27日(日)10時~12時
場所 Mahalo
参加費 3000円

ART rabolatory ふきだし
よしい かなえ

※※※※※※※

ご参加希望は私まで😊ご予約制です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。