mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

11月のマンスリーカード

2014-11-06 09:10:42 | 月間予定
11月に入ってしまったのに、スケジュールのお知らせも間に合っておりませんで(⌒-⌒; )すみません。
日々活動しておりますので、ご予約は、お気軽にお問い合わせください。(スケジュール表は別途アップします)

11月4日は、ラジオ局のカモンFMさんに13時過ぎから生出演させていただきました。パーソナリティの渡辺かえさん、つかわきみさえさん、お世話になりました。かえさんはマナカード、みさえさんはフェアリーカードを一枚引いて、メッセージを受け取られました❤️久々の公開リーディングでした❤️

私の11月カードは、マナカードはKANALOA、フェアリーカードはpregnancy、ハワイアンカードはHINAでした。

カナロアはハワイの四大神の一人で、基盤のカードです。今月は虹色ホリデイや、まちづくりの仕事、個展に向けての作品作り、東京へ研修、と同時に多方面の準備でバタバタしています。でも、活動への想いはどれも同じです。自分の軸がぶれないように、大切なものを失わないように、ベースを大切に、とカナロアが伝えているようです。
フェアリーは、妊娠!おっとσ^_^; きっと、個展に向けて作品をたくさん生み出すことを伝えているのだと思います。哲学で学んで、私が好きで、信じている言葉。それは、「全ての人は懐妊状態である」ということ。それぞれが、毎日自分の中から何かを生み出している。その何かを大切に育てて生み出したい、と思います。
ヒナ、は月の女神、癒しの女神です。女性の象徴である彼女は、お世話が得意で、自分のことが後回しになることもあったのですが、今は月で大好きなタパ作りをしながら、輝いています。ヒナも、色々手いっぱいな私に、優先順位をつけるように、と教えてくれているようです。また、その優先順位には、自分の好きなことももちろんだけど、ヒナのように子どもを愛することを一番に、と私は受け取りました。
今月も大切に過ごそうと思います。最後まで読んでくださったみなさんにも、この3枚は関係しているはずです。今月もハッピーとなりますように。

11月16日は虹色ホリデイです!
虹色ホリデイのFacebookページがありますので、どうぞご覧ください。

その他のスケジュールは、追ってご連絡します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。