mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

防府U‘ilaniさんMahalo!

2012-06-18 00:41:55 | イベント

6/16(土)は、防府市のハワイアンカフェ&ダイニングバーU‘ilaniさんに 
読み聞かせ&マナ・カード占ピーで お邪魔してきました~☆彡
初めての場所、大雨であちゃ~と到着したら、高校の同級生Cちゃん夫妻が来てくれていました!!
あちこち出張する私ですが、やっぱり初めて伺う場所は、お客様が来て下さるかなとドキドキします。
サプライズ登場のCちゃん、おかげで嬉しいスタートとなりました 本当にありがとう

読み聞かせをするときは、持ってきた絵本が客層にマッチするかも自分の運試し。
Cちゃん夫妻は、ちょっと前までスペインに転勤していました。
やった~ 持ってきていた絵本「うしはどこでもモー」は、スペインも舞台に出てきます
それに、今回来てくださったお客さまは 3才以上のお子様や大人の方々だったので、長いお話もバッチリでした。

隣でリボンレイワークをされていたイベントの相棒、*mahaloha* emiiさんが買ってきてくれたハワイ絵本も
2冊読んじゃいましたよ

Uilaniさんのフラスタジオでイベントだったので、フラダンサーのお話を読みたかったのです
私のお勉強に付き合ってくれているママ友Hちゃんに訳のチェックをしてもらったばかり。早速 やったよ~!

こうして私の読み聞かせ会も たくさんの人のご協力で出来上がっています。

お子様も大人の方もノリがよく、手遊びも色々させてもらいました。
私の今の流行り「キャベツのなかから」「納豆ねばねば」と いつもの「一本指でお団子食べて・・・」手遊びです。

楽しい時間を みなさま big mahalo~

そして、そのあとは 美味しいランチを頂きました 私が食べたのは ハワイアンフライドライス

とてもおいしゅうございました サラダも大好きなセロリが入っていたし

そして、このあとはマナ・カード占ピーをさせていただきました
娘も一緒だったので、emiさんワークは夕方まででしたが 私は14時にお先に帰らせていただきました。
emiさん、いつもmahaloです。

素敵なハワイアン空間で、大雨も ハワイのスコールを思い出し 嬉しくなってきました
最近、傘がいっきになくなってしまい、この日も主人の傘しかなかったのですが、
Uilaniさんに ピンクのハワイアン傘が1本だけ売ってあり、色も柄も私の超好みだったので、
なんだ、ここにいたのね~と買って帰りました

そんなわけで、また 楽しい1日を過ごさせていただきました
Uilaniさん、mahaloです

またぜひ 伺いたいと思っています みなさんもハワイアンを味わいにどうぞUilaniさんへ

そして、emiさんのリボンレイ定期レッスンが、Uilaniさんで来月からスタートしますよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。