mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

2/11毎日新聞さんに♪

2010-02-12 07:54:04 | マナカード
今日はバグダッドカフェさんでのイベント最終日です!!
毎日新聞の尾垣記者が下関コーナーで、このイベントを記事にしてくださいました!!
ありがとうございますo(^-^)o
写真には、emiさんの笑顔での指導がばっちり!
emiさんはいつも本当にこの笑顔で教室をされているんです~。
おかげさまで、昨日は、祝日ということもあり、たくさんの方がおいでくださいました。
雨の中、みなさま 心より感謝申し上げます。ありがとうござました。
今日も頑張ります!
新聞にはマナカードを「恋の道しるべに」と書いてくださいましたが、
もちろん他の内容もお受けしていますよ!
母は、福山雅治さんの「道しるべ」が大好きなので、その言葉にとても喜んでいました。(笑)

今日も3人でみなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。