【新屋カイロプラクティックブログ】こまラジの今日のメシはなんじゃ?

福山市春日町【新屋カイロプラクティック】を夫婦でやっています。仕事、遊び、グルメなどをアップしていきたいです🌟

しまなみ海道、グルメサイクリング

2012-03-30 15:47:37 | しまなみ
先日の水曜日

午後からしまなみをサイクリングしてきました^^

僕は昼まで仕事だったので、昼ごろ嫁と合流

一人かと思いきや・・・きょうさん、ソラさん、りょうちゃんも一緒ではないですか~(´▽`)

早速みんなで今日のお昼ご飯『岡田正一商店』さんへ

ここの牛すじカレーがうまいんですよ!

お肉屋さんだけあって、牛すじが絶品だし、カレーもレベル高し☆

それに今回もチキンカツをトッピングしましたが、これまた柔らかくてジューシー

ココはホンマにオススメです^^

実はこちら、岡田正一商店さんはお肉屋さん

お肉屋さんの裏にカレー屋さんがあります。

でも中でつながってます(笑)

お肉屋さんの方にもよってみました!


こちらもいわゆる精肉以外にも焼き豚や照り焼きチキン、コロッケなどもあり自転車乗りにはたまらないお店☆

お店のお母さんも気さくで素敵な方です!
帰り際に八朔もらっちゃいました^^

『なんだか・・・愛がありますね~』





さて、次に訪れたのは・・・

3月末でお店を閉店されてしまうという土生港のイカ焼きのお店
こちらもメチャ美味しいイカ焼きで、最近通るたびに寄っていたので残念です・・・

焼いてくださっているお店の方の素敵な笑顔にいつも癒されていたのに・・・

でも最後に皆で食べに行くことができて本当に良かった☆

お店の方も喜んでくださいました^^

最後のイカ焼き・・・うまかったな~



『なんだか・・・愛がありますね』


イカ焼きのお店のみなさん、今まで本当にありがとうございました☆



さあ最後は恒例のリモーネさん^^

今回はまたまた新しいアイテムが沢山入荷していて・・・ついつい物欲が・・・
買っちゃった(笑)

新屋カイロのトイレにぶら下がっております

リモーネさんではこんなうれしい振る舞いもいただきました


それにしてもこのみかん『せとか』って言うんだけど絶品でした☆

ココはいつ来ても癒されます☆

『なんだか愛がありますね~☆』



という訳で『愛のしまなみサイクリング』大満足でした☆


↓ポチッ!っとお願いします
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る