✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

ピカチュウ✖️ピュレグミのコラボ💓⚡️

2020-07-08 01:47:00 | スイーツ
んばんは〜

きょうは嬉しいことがありました❣️
私はお菓子の中でも、
グミが結構好きなのですが💡✨

ここ最近コンビニやスーパーに行くたびに
あるかな〜??と気にしていたグミ、
やっと発見しました〜😄💓
↓↓

ピュレグミ でんげき⚡️トロピカ味💕

期間限定でピュレグミとポケモンがコラボしているこちら😆✨🌈

友達に聞いてずっと探していたのですが、
今日たまたま行ったドン・キホーテにて発見❣️

パッケージだけでなく、
グミの形もピカチュウになっていて
とってもかわいいです😄❤️🧡💛💚

きになる味の方は、パインの味が強めかな?🍍✨
パイン・マンゴー・バナナのフルーツの味と
ソーダな感じがあわさって、
スッキリして美味しいです🍹💕

期間限定とのことで、
いつまで販売されているか分からないので☘
きになる方はお早めに〜☺️🌸

それではきょうはこのへんで🌈

あす花🍄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。