✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

味もコスパも接客も💯焼きとんのお店🐖🌼

2020-07-08 00:25:00 | グルメ
んばんはっ🌙✨

今日は友達の飯塚千晶ちゃんが教えてくれた
居酒屋に行ってきました〜😄✨🍻🌈
とってもいい感じのお店だったので紹介します🌸

↓↓

都内に3店舗ある、
新鮮な焼きとんがお勧めのお店です🍻
私は高田馬場店に行ってきました〜🚃✨

店内は活気があって賑やかで、
開放感のある感じです♪♪🌈

焼きとん1本90円と、とっても安い❣️
美味しくてボリュームもありました😊✨

焼きとん以外にも、野菜やお刺身、鍋など
種類の豊富な料理とお酒があって
どれもおいしかったです😄🥰😋🍀

店内の雰囲気と美味しい料理で盛り上がり、
うっかりiPhoneにお醤油をこぼしてしまいました🤣🤣📱

笑笑

帰りには店主の方が、
「この時期に来てくれてありがとう☺️」
と話してくださり、接客にも大満足です🌸

明日からまた頑張るぞ〜💪🏻💪🏻🌈
また行こうと思います✨

みなさんもよかったら、
やきとん”みつぼ”行ってみてください😊

それではまた次のブログで

あす花🌷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。