✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

クリーミーなプリン🌈なめらかプリンをいただきました😊✨🍮💕

2021-03-10 21:56:00 | スイーツ
こんばんは😄✨🌙

今日は久しぶりに、
おやつにプリンを食べたのでご紹介です🍮💕
メイトーのなめらかプリン

ふつうのプリンに比べてクリーミーで、
ミルク感が強い感じがします🥰✨🥛🌈

やや小さめサイズで
ちょっとしたデザートにいい感じでした😆🌸

どちらかというと普通のプリンってたまご感?が強い気がしていて、
ものすごく好き!というわけではなかったのですが、

このメイトーのなめらかプランは
私の好みにぴったりでした〜💓💓💓

興味のある方はぜひ試してみてください😊

それでは今日はこの辺で🙌🏻

あす花🍒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。