✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

韓国のシンプル家庭料理🇰🇷ケランチム✨

2020-07-16 17:27:00 | 日記
んにちは😄🙌🏻🌸

最近雨も落ち着いてきて
過ごしやすくなってきましたね😊🌈🌈

最近韓国料理にハマっています🇰🇷☘
先日新大久保でご飯に行ったのですが✨✨

この料理、知ってますか

お通しで出てきて、
この間初めて食べました😄🌸

こちら、ケランチムっていう名前の
朝鮮の卵料理で🥚✨☘

卵が蒸してあってふわふわ
やさしい味が美味しかったです💕

調べてみたら、ふわふわ感を出すのが
意外とむずかしそう、、、❣️✨

シンプルだからこそ
コツがいる料理なんですね😋🌸

チーズダッカルビやヤンニョムチキンなど
味が濃いイメージの韓国料理ですが、
シンプルなのも美味しい〜😻🌈🌈

🍳参考はこちら🍳

それではまた次のブログで🍀

あす花🌼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。