✿上昇日記✿

日々楽しく☆をモットーにした、毎日の記録です(*^^*)
話題は食べ物、自然、日常のギモンなどなど◡̈♡

ミルクとコーヒーのバランスが美味しい😊🌸Bottlatte✨☕️

2021-03-25 13:01:00 | 日記
んにちは😊✨🌈

最近食べ物に加えて、
美味しい飲み物にハマっています🍹✨

飲んだことのないものを見つけると
ついつい試したくなりますね😆💕

今日は仕事の息抜きに
こちらをいただきました〜☕️🌸✨

Bottlatte & Go カフェラテ

コンパクトなボトルで
サイズ感が可愛いですよね😊💕

クリーム使用とのことで
まろやかな感じはしましたが、

そこまでミルク感が強すぎることなく
コーヒーの味もしっかりありました💡🍀

私は結構甘党なので
いつもコーヒーを飲む時はお砂糖&ミルクを
入れる派なのですが、

Bottlatteのカフェオレは
程よくコーヒー感を味わいたい時に
ピッタリかな〜と思いました😄✨🌈

気になった方は試してみてください🎶

それではまた次のブログで🙌🏻🌸

あす花🍎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。