goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマ 魔法千字文の世界!

韓国ドラマ、魔法千字文紹介ブログです。

第2話あらすじ

2014年09月21日 | 魔法千字文 あらすじ
あらすじ紹介も始めていきます。
まずは第2話から。

第2話あらすじ

オゴンは、女体化してパニックになります。
サンジャンか師匠が魔法の力を見せるためにやったようで、
オゴンはしぶしぶ魔法戦士になることを決心します。

二人の魔法戦士が見つかり、あとは三人目!

一方、オゴンの実家であるカフェの目の前に
[テンテンカフェ]なるカフェができます。

「昨日まで無かったのに・・・。一晩で工事なんか、できるのか?」
オゴンの父、カラクをはじめ、オゴンの家族は首をかしげます。
これは、F;cuzのレヒョン扮するホンセ魔王(登場シーンかっこいい!)たち、
魔界陣営のアジトでもあります。(店内の立ち入り禁止エリア)


本業は、中学生くらいまでの年齢の子どもたち専用カフェで
(といっても、大人立ち入り禁止、というわけではなさそう)
ステージ、ゲーム、ダーツ(碓かあった)などがある
いわば子ども専用クラブ(もはやカフェでは無い)です。

合コン、メイクなど、親が子どもにさせたくないことが
できる場所で、健全な子どもの遊び場であった
オゴンの家のカフェが経営難になってしまいます。

さらに、オゴンの姉、パンジも入り浸るようになってしまいます。


第2話までは導入の印象が強いです。

記憶を頼りに書いているため、少し第三話と混ざっていたりするかもしれません。