原ツー♪ 夫婦善哉

2004年11月より書き綴って来ましたがteacupがサービス終了に伴い
goo blogに引っ越しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TH)
2006-06-07 22:41:14
お~~~!よかったっす!
何せ完全ワンオフ×15個+αなんで1個1個が心配で~(笑)

シートが開けばOKで~す。
積み過ぎるとジャンジャン浮きますんで気を付けて~…爆
返信する
Unknown (マーチン)
2006-06-12 00:45:58
rastaman御中
今日は楽しかったです。ギターもお借りいたしましてありがとです。また遊びましょ!
で、久々の酒の味は?(笑)
返信する
Unknown (rastaman)
2006-06-12 23:12:42
THさん
ほんと最高にええ感じですわ
荷物いっぱい積んでウィリーテストします(爆)

マーチンさん
昨日は久しぶりにツイスト踊ってしまいました
ほんと楽しかったですわ
やはり呑み過ぎて夜の部の記憶無いです(とほほ
~)
酒は久しぶりだと思ってたのですが
ここ見たら先週も少しだけ呑んでました(爆)
また遊んで下さい
返信する

コメントを投稿