原ツー♪ 夫婦善哉

2004年11月より書き綴って来ましたがteacupがサービス終了に伴い
goo blogに引っ越しました

レゲレゲ天国

2006-06-17 09:36:07 | Players&Music
c.u.z氏が横浜にビッグバンドで来ました
「machaco with MYERS ROCK」
そっちの世界では結構メジャーな姐さんらしいです




あたし最初から飛ばし過ぎて記憶がヤバいっす
「巻いて巻いて」と聞こえたんで一緒に「巻いて巻いて」と
歌ってたら隣で踊ってる女の子に
「いかれてんじゃないの このおっさん」・・・
みたいな顔された(たぶん)
ほんとうは「前え前え~♪」と歌ってましたわ(笑)


チョータイトな日帰りスケジュールだそうで
c.u.zちゃん無事に名古屋に着いたかなぁ



このところ3週連続でイベント続きで禁酒のはずが
記憶飛ばすのあたりまえっちゅうくらいのんでます(ヤバイ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶよったん)
2006-06-17 13:14:51
おっ!色男がこんなところに~!!
C.U.z君の楽器弾いてるところはまだ見たことないっす!今度見せてね~!!
(でっぱったお腹と共に~)
返信する
Unknown (c.u.z)
2006-06-17 20:09:58
ムフ♪一緒に歌ってくれてましたか~♪
今朝5時頃無事に帰宅してそのまま仕事にGO-でした 只今モーレツに眠いです。
遠路遥々横浜までおいで頂きありがとうございました 一緒に呑めて楽しかったです。
乾杯直後に「あ、rasta先生ダイエット中だった!」と気付いたんですが・・・・お構いなしな感じで呑んでらっしゃいましたね~ 
僕も出番前は呑まんとこうと思ってたんですがついつい・・・・・
逆に 先生が無事(あやしいお店に寄り道せず)に帰還出来たのか気に成ってました♪今度そちらに行く時はもう少しゆとりの有るスケジュールで伺いますんでお勧めショップ案内してください♪

スケジュールはタイトでしたが演奏はタイトじゃなかったのが・・・・・う~ん 35点。なんだか久々にちょっぴり緊張しちゃいました~

レゲエ嫌いののぶちゃんも今度は見に来てねー
返信する
Unknown (rastaman)
2006-06-18 23:31:37
無事帰還お疲れさまです
いいかんじでストライプスーツが似合う
体型になりつつ有りますね~>c.u.zさま
次はショップ巡り出来るスケジュールで来てね

のぶよったんも今はガサ入れにつぐガサ入れで
寂れてしまった我が町NKに
またショップ巡りに是非是非来てね~♪

返信する
Unknown (RYU)
2006-06-27 01:13:44
越アビはお疲れ様でした!
さすが!rastamanさん!どんな状況でもライブが出来る精神力。
しかし、飲みすぎはイケマセンよ!(笑)
返信する
Unknown (rastaman)
2006-06-27 19:57:08
RYUさんいらっしゃ~い
開演15分前の出演要請なんて生まれて初めての
「経験」by辺見マリです
演奏後はその緊張感が解き放たれて
呑み過ぎて撃沈&行方不明~♪
これに懲りずに今後とも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿