原ツー♪ 夫婦善哉

2004年11月より書き綴って来ましたがteacupがサービス終了に伴い
goo blogに引っ越しました

バッジ~♪

2006-06-05 22:48:21 | ノンジャンル

入道さんからバッジが届いた
そんで・・・つけてみたd(^-^)



携帯が壊れて機種変したらその携帯の写真が
ファイル形式が合わなくてアップ出来なかったっす

修理に出してたギターを引き取りに行って来た
完璧に治ってます



明日は佐渡島さん製のキャリア合わせてみます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TH)
2006-06-07 17:39:46
よろしくです。ラスタさんのは初期なんですんなり付く予定です(笑)
返信する
Unknown (nyudo)
2006-06-13 09:50:23
ひょひょ~、久しぶりに覗かさせていただきましたら…早速つけてもらってて、うれしゅうございます☆

先の日曜三河にいってきたのですが…しかしまあ不思議な縁ですよねぇ、マッハ&サムライの縁。数年前まで予想すら出来なかったjoyです
返信する
Unknown (rastaman)
2006-06-13 13:13:37
HNネーム入りは嬉しかったす
そんで良縁はありましたかぁ~~~♪
返信する
Unknown (nyudo)
2006-06-14 13:38:16
縁談は…着々と進んでます♪
返信する
Unknown (rastaman)
2006-06-16 11:14:45
うっしっし進んでるんですね~♪
返信する

コメントを投稿