花と小鳥と虫たちと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狭山湖散歩道・今日はウスイロギンモンシャチホコ2024.5.31

2024-05-31 18:03:55 | 日記
昨日のブログは午前2時ころまで作成していましたが完成せずどうせ今日は雨で外へ行けないからと今日仕上げました
風雨も大したことなく午前中で雨は上がったので散歩へ行きました 雨上がりなのでいないかなと思ったホテルの塀 今日は  ウスイロギンモンシャチホコ  がいました






ナガゴマフカミキリ










シラホシカミキリ










ヒゲナガルリマルノミハムシ








ムネクリイロボタル






ヒゲコメツキ






ベニモンツノカメムシ






キマダラカメムシ




ツマキヘリカメムシ




セボシジョウカイ  ヨツモンクロツツハムシ  エゴシギゾウムシ






ベッコウガガンボ  ヨツボシクサカゲロウ




何時もの  ツミ




オナガ  ワカケホンセイインコ  ホオジロ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山湖散歩道・今日はセダカ... | トップ | 狭山湖散歩道・今日はヒメツ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事