花と小鳥と虫たちと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狭山湖散歩道2024.6.3

2024-06-03 14:16:44 | 日記
昨日は雨で散歩は中止 今日は長崎で知り合った同業の方と御嶽山に行く予定でしたが 昨日天気不順予想のため延期になりました
その通り午後から雷雨予想なので早めに狭山湖へ行ってきました いつもの場所に4~5㎝の大きな蛾がいましたが名前が分かりません  ニセオレクギエダシャク  でしょうか






他にもいましたがやっぱり名前が 不明蛾です






ヨスジキヒメシャク  オオナミスジキヒメハマキ




アゲハチョウ  サトキマダラヒカゲ








リンゴコフキハムシ






バラルリツツハムシ  クワハムシ  ハムシダマシ 








ウスイロクチキムシ




セボシジョウカイ  クロナガタマムシ




クサギカメムシ  の幼虫




いつもの ツミ






頭がカユイカユイ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山湖散歩道・今日はヒメツ... | トップ | 狭山湖散歩道・今日はキビタ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事