還暦もとっくに過ぎたおじさん(おじいさん!)のつぶやき

趣味&仕事で思いついた勝手なつぶやき!
【その日の気候や出来事,レトロガラス,短歌&俳句,落語】

日々の移ろい!!

2024-03-31 17:54:48 | 日記
早いもので明日で大震災から3ヶ月 昨日準決勝戦で地元の星稜高校に勝利して今日の決勝戦に進出した群馬県代表の健大高崎高校は、
地元兵庫県代表の報徳学園を3対2で下して優勝旗は箱根の険を超えました。 もう六十数年前にこの春の選抜で王貞治選手を擁して早実高校が史上初めて優勝優勝旗が初めて箱根の険を越えた事が懐かしく思い出されます
接戦を制してお見事な勝利で優勝!!おめでとう❣おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱万丈の昨日今日❣!‼ | トップ | 台湾でも!!大地震!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事