舞い降りた猫の日々

巾着たくさん出来ました

少しはハギレが無くなりました。裏地をほとんど服のハギレを使って作りました。たくさん出来たので松原のひまわり作業所さんに少し持って行こうと思ってます。まだハギレ有るのでまた時間が有るときに作りたいと思ってます。新入園生のコップを入れたりハンカチ、ティッシュ等入れるのに便利かなと思います。
後、紐を付ければ出来上がりです。紐等の手芸用品は、本町の日本紐釦さんが安いので買いに行きたいと思ってます。100円ショップでも紐はあるとは思いますがたくさんいる時は手芸屋さんの方が安くなると思います。



今日の孫猫娘天ちゃんです。昨日はカリカリを2回もはいてましたが遊べてるので元気かなと








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事