舞い降りた猫の日々

何処に行ってもハロウィン

手芸用品の店もハロウィンの生地がたくさん有りその中で目を引いたのが
かぼちゃのカバン、型紙売ってたので買いました。
早々に作ってみました。型紙の説明を何回も読んだのですが、説明不足の
場所が有り作るしかないと思い作って行くとわかりました。物を作る説明の
し方は非常に難しいと思います。私はカバンを今まで作ってるので作って
行く過程でわかる場合い有りますが、見本見たとき可愛いので初めての方
が作ろうと思ったらこの説明ではわからない部分が有ると思いました。
実際に目の前で教えてもらっても家に帰ってから一人で作ろうと思ったら
どうやったかなと思うのに紙一枚ですべてをわかるって難しいですね
四苦八苦しましたが、可愛いかぼちゃカバンが出来ました。小さく畳んで
ニャンズマーケットに持って行きます。すごくたくさん物が入ります。入れ過ぎ
注意です






 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事