舞い降りた猫の日々

販売会・無事に終了しました

猫雑貨の販売会は無事に終了しました。事務所の都合で
お知らせもあまり出来なかった、初めての販売会になりま
したが、たくさんの方に来て頂き有難うございました。
とても感謝しております。
これを機会に新しい商品を作り今後につなげていければ
いいと思っております。商品がたくさん出来上がったら又
販売会を開かせて頂ければと考えております。
その時は又宜しくお願い致します。
その時又お会い出来る事を楽しみにしております。
今後も舞い降りた猫を宜しくお願い致します。



可愛いクッキー美味しかったです。

コメント一覧

キキ
こちらこそ
お世話になりました。
又頑張って商品作ります。たまった時には
又開催したいです。宜しくお願い致します
けんしろうくん
クッキー
良かった。
販売会楽しかったです。
お世話になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事