酒匂空手日記

空手の稽古日記

2017年、今年もよろしくお願いします!

2017年01月10日 | 日記
本日、1月10日は小田原一般部の稽古初めになります。

お正月は出勤日以外飲んだくれて、とても不健康な幸せの日々を送っておりました(笑)

また、ずっと見たかった『あまちゃん』を遂にチャレンジする事にしました^ ^

このドラマ1話15分弱とはいえなんと156話もあるんです… じぇじぇじぇ(笑)

お正月から見始めてやっと100話超えました(^-^)/

ずっと見てるので頭から『潮騒のメモリー』がはなれません(笑)

まぁ、あまちゃんの話はこれくらいにして稽古に行くとします(^-^)/

稽古内容は、ストレッチから基本稽古、そして時間が許す限り組手を(^^)

しかし、あの幸せな日々がしっかりアダとなり帰って来る事に(ー ー;)

久々の組手&不健康な日々にて身体が軟弱化して、攻撃が響くのなんのって(泣)

しかも、先生の後ろ回し蹴りがガードした腕ごと持っていかれてレバーがくぃ〜んって感じです。

今、ブログを書きながら右手がアル中の様に震えてます (ー ー;)

良い子の少年部のみんなは、おじさんの様にならない様に稽古に励んでくださいね(笑)


そうそう、今日稽古が始まる前に年末昇級した方に帯が渡されました(^-^)/

酒匂、一般部からは2人の昇級者が(^-^)/

U海さんは青帯に(^^)順調ですね〜

そしてK島さんは、なんと緑帯に!

じぇじぇ!

前にブログで書きました『黄色のジンクス』がついに崩されました(^-^)/

バンザーイ!バンザイ!

そして、また嬉しいのがK島さんは私と同じ歳なのです(^^)

いいかー悪ガキっち少年部!おじさん達も頑張ってるんだぞ!(この変わり様、アホですね(笑))

冗談は、さておき昇級した皆さんおめでとうございます!帯の色に負けない様頑張ってください。

私も今年こそは?頑張ります(笑)

なには、ともあれ今年もよろしくお願いします(^-^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿