酒匂空手日記

空手の稽古日記

酒匂道場一般部2!

2019年05月21日 | 日記
昨日の月曜日 は、稽古の日でした(^^)
ストレッチから基本稽古、移動稽古、型と稽古をすすめ最後は、下段廻し蹴りの受けさばきをやり稽古終了。

本日は、組手やミット打ちやりませんでしたが、道着の下にズボンだけサウナスーツを着込んでたので稽古後には大汗をかく事が出来ました^_^

私は、ついこの間まで稽古にあまり来ていなかったので、レアキャラ化しそうでしたが(笑)また、ちょこちょこと来始めるとまた、道場生のみんなと顔を合わせられます^_^

中3になった友Yもたくましい身体になり、顔つきが大人っぽくなっていました(^^)

同じ中学の一年生に聞いたけど、どうやら野球部の部長らしい(^^)
かっちょいいじゃん!

K史郎とも久しぶりに会いました!

K史郎は、空手の他にもキックボクシングをやっているらしいのですが、もともとたくましい身体つきだったけどさらに成長し
そして鍛えられた身体でした(o_o)

何より、私がビックリしたのは鍛えられたゴツい拳でした(^^)

こんな拳で打ち込まれたらたまらんです(-。-;マジで。

せっかくなので、また記念撮影(^^)
今回は、私も入れてもらい(^^)



ヤバイ、背抜かれる(-。-;
次撮るときは、背伸びしよ、、押忍!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿