酒匂空手日記

空手の稽古日記

自主練納め!

2016年12月31日 | 日記
唐突ですが、私はガス会社に勤めているのですが冬になると繁忙期となります。
特に年末は、31日までぶっとうしになります(ー ー;)

本日、寒川神社に大量のガスを搬入を終え無事年内の仕事が完了しました(^-^)/

早目に帰宅が出来たので、稽古納めにも行けなかったので娘とジョギングに行く事としました^ ^

私の中の最低限の自主練は、砂袋とジョギングです。

コヤツは定期定期にやっていますがジョギングは中々…

ただ、前回書いた通り今は娘が一緒に走ってくれるので時間ができたら行く様に^ ^

私は、走る時はiPhoneの強制?アプリのヘルスケアを活用します。

走る前に確認すると…


おっ、今日は4キロも歩いてる(^^)

さぁ、スタート!

最初の一周目は余裕で写真を撮りながら…


良い景色です(^^)

そうこう走って13周完走(^-^)/

ヘルスケアを見ると…

ありゃ、5.4キロ走って何故か階段が5階に…
そうか、下坂と登坂があるからかな?(^^)

これにて自主練納めと致します(^-^)
さぁ、正月のむぞー(笑)

その前に紅白見ながらのむぞー(笑)

みなさん良いお年を! 押忍!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿