まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

まだまだ!

2019-08-30 20:12:06 | 今日、あった事・思った事
朝 目が覚めて起きようとしたら
動かん……

え?朝から金縛り?

いえいえ筋肉痛(笑)

昨日の本屋さんの棚卸しのバイトで
首から腰にかけて
例えるなら
背骨辺りが筋肉痛(笑)

こんな筋肉痛は初めてやで!

んなもんで
腹筋を使っても起き上がれんかったよ

どないしたもんかな……
って仰向けのまま

腕とかは全く痛くなかったから
タブレットで時間潰して
しばらくしたら動けそうになったので
そろそろ……っと起き上がりました!


この時間
大分治まってきたけど
何かの拍子にうっ!


翌日に筋肉痛になるなんて
まちゃ助もまだまだ若い?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ!ヤバイ! | トップ | なんでかな…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿