まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

むっちゃ気になる!

2018-09-03 08:12:34 | 今日、あった事・思った事
今週も始まりました!
すでに出勤準備も整え
のんびりとしてます♪

もちろん!
今朝もさくら目覚ましで早くに起こされましたが(╥﹏╥)


昨日 ゲリラ的雷雨のおかげか?
清々しいほどの青空です♪

が!

台風が接近・上陸するんですよね…
…明日から明後日にかけて

今のところだと
明日の帰りがヤバそうなんですが
進行状況によっては
明後日の朝も……

明日の帰り
並びに
明後日の出勤はどうなるんかな(´・_・`)

むっちゃ気になるところです(>﹏<)💦

今日の帰りにでも主事と要相談です( ˘•ω•˘ ).。oஇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構……いや、かなり | トップ | 明日は…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿