まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ホンマに頼むわ(╥﹏╥)

2017-02-01 23:36:02 | 今日、あった事・思った事
先週末の結膜炎……
おかげさまで、まぶた裏の違和感もなくなりました!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚
でも用心のため、今週中は点眼しときます( ̄∀ ̄)


例の新人さん……
いよいよまちゃ助の仕事に支障が出てきましたよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

今、彼女がしてる事は、まちゃ助がしてる仕事の下準備がメイン
言うなれば、それが出来てないとまちゃ助の手が止まってしまうんですね

そうはならないように、いろいろやってたのですが、
昨日、ついに追いついてしまい、まちゃ助の手が完全に止まってしまいましたよ!

それやというのに、彼女は相変わらずキャッキャッウフフ……

チーフはじめ、他のスタッフさん達があれや!これや!ってやってるのに我感せず
その姿勢はお見事!っと言うしかないですわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

こうなったら何を言っても分からんやろうし、言うのも面倒やから、
彼女の仕事を全部引き受けて、自分で自分の仕事の下準備をしてましたよ(笑)

今までその作業は、本当にやる事がない時にちょこっとやっていたので、
どれほど時間がかかるものか、分からへんかったんやけど、
実際に自分でやってみて思った事は、
「まちゃ助で半日で出来た作業が、
1ヶ月以上それしかやってない貴女がなんで一日以上かかるんですか!(#^ω^)」
チーフに「早いなぁ」って褒められたわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

ホンマに嫌気しか残らんかったけど、それでも少しは猶予ができたやろうから、
今日の分は余裕で用意してくれはるやろう♪
って思っていたら、甘かった_| ̄|○ガックリ・・

昨日となんの変わりもなく、
またしても午後からまちゃ助の手が空いてしまい、
ついには専務が担当していた作業を新たにするハメに( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

もちろん、今日の彼女もキャッキャッウフフ……ですよ(笑)



もぉ!ホンマに頼むわ!
誰か言ってやってよ(╥﹏╥)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善し悪し?(笑) | トップ | 一言つぶやき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿