まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

年取ったら「簡単」がベスト(笑)

2017-08-30 22:50:38 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)
……なんか久しぶりにこのセリフから始まったような気がしてるまちゃ助です(笑)

このところ、インスタの住人にちょいとなりそうでしたが、
なんとかこっちにも帰ってきましたd( ̄  ̄)

インスタ……
なんか楽です♪
前に「みんレポ」ってSNSみたいなとこで、
インスタと同じように写真をあげてレポみたいな書き込みをしてたんですが、
なんかマンネリを感じ、なんか不公平さを感じて、書き込みを辞めたんですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

簡単に言えば、「面白くなくなった」んですよ

んで、インスタを始めたら、コッチの方が気楽だし面白いし、
なんせ全世界の人と繋がってるからね♪

コメントはそんなに貰わなくても、
各国の人たちから「いいね」を貰うだけでも楽しい♪

みんレポしてる時は、「いいね」よりもコメント重視してたような……まちゃ助が(笑)

写真を見てるだけでも、ホント楽しいわ♪

お国柄が出てたり、
加工に凝ってたり、
もちろん被写体もいろいろで、
勉強になる事も……


……ただ、やはりさくらの写真が多いのもあって、猫つながりができたのは良いが、
気がつけばスクロールしても猫ばかりになりつつ……

それはそれで楽しいけど、ねぇ(笑)


まぁ何にせよ、年取ったのもあって、
ダイレクトに入ってくる情報ソースはありがたい(笑)

それが娯楽でも、製作過程に繋がるにしても……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとり…… | トップ | 寝る前の一言つぶやき…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿