まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

雨降って。。。

2014-02-27 23:35:39 | 今日、あった事・思った事

昨日は散々でした

でも今日は、昨晩からの雨のおかげで、天敵のPM2.5も落ちて流れてくれたのか?
咳が落ち着いてました

咳さえでぇへんかったら、原因不明の胸がぎゅ~っもないので、
ホンマに今日は平和やった

こればかりはどうすることも出来へんから、マスクなどで防御するしか
まだまだこれからなので、まだまだ油断大敵です



今日は雨やし。。。
さくらも大人しくしてるやろって思ってたら甘かった


昼間は外へ行きたがってたけど、
「ほら、雨降ってるやろ?どっこも行けへんで
って玄関を開けて外を見せてたら、
「仕方ないにゃ」って家に入っていたんやけど、
夕方になって小雨になったら、さぁ大変
「玄関開けるにゃ 外へ行くにゃ」っと大騒ぎ

それでも地面は濡れてるから、自分で確認したら諦めるやろって開けたが最後、
22時になっても帰って来ぉへん

正確には20時ごろに帰ってきたんやけど、
カリカリを貪り食べて、さっさとまた外へ行ってしまったのよね

結局は、まちゃ助がPCを立ち上げた途端やし、ホンマに先ほど

っで今は、まちゃ助の後ろでハロゲンヒーターに炙られて寝てます


猫って濡れるのが嫌いなんちゃうん?
雨でも外へ行くもんなん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けました。。。 | トップ | 角松敏生FCイベント、行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿