まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

VS 眠気。。。zzZZZ

2011-05-09 22:40:45 | 今日、あった事・思った事

明日からしばらく雨なんで、
今日の良い天気は大変貴重!やっていうのに、
今日のまちゃ助はというと...


行商に出品できなかったお品の製作を続けるつもりで、
作業台に向かってたんやけど、
眠気が襲ってきて、大変でした


結局は眠気に負けてしまいました


まぁ...次回の行商は8月までないし、
ホンマ、ぼちぼちやりますわ



昨日、ボーノくんのパパがお仕事で帰京されてて、
夏向きにカットしてもらったんで、
すんごいスッキリしてました

なでなでが気持ち良いのか?
2日ぶりに会ったせいなのか?
なかなか膝から降りずやったんで、
お母さんに強制連行されて、ショックな顔してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行商、終了! | トップ | 雨ですなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿