まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

ネットショップ、アップしました!

2007-12-13 20:46:31 | 今日、あった事・思った事

。。。あまりの久しぶりの新作アップに、
「あれ?どうやるんやったっけ
しばらくPCの前でオロオロしましたわよ
いや、その前に、デジカメで取った画像がPCに取り込めなくて、「新たにカードリーダーを買わんとイカンのかっ」って騒いでたっけ
買い換えるのは仕方ないとしても、今日は出掛ける気がさらさらなかったから、自分のショップの為とはいえ、パソコン屋へ行くのが嫌やったんやけど、おかげさまで画像が取り込めたので、今回は行かなくて済みました
・・・でもいつかは買い替えへんとアカンから、用事があった時には忘れずに買っておこう

。。。そうそう、ネットショップに新作アップ
昨日のお約束通りに「スノーリース・ブローチ」と「スノーリース・バックチャーム」を出品
今回から「定形外郵便」を利用することにしましたので、「スノーリース」を単品で申し込まれると、今までよりちょっとだけ送料がお安くなってます
他の商品と一緒やと、送料設定の高額の方に自動的になります
ご注意を


今日はネットショップへのアップを「スノーリース」以外も入力できれば…と思ってたんやけど、以前よりご依頼のあったウエディング・ベアの仕上げが入り、「大丈夫ですよ」と返事しながら、心の中ではオロオロ
ベアを仕上げ、「スノーリース」が出品できたのがせめてもの救いなぁ~んて安心してたら、1月の行商の参加決定の手紙が。。。
忘れてたわけやないけど、目先の事に追いかけられてる状態やから、参加決定は嬉しいけど、また作らなアカンものが増えた
。。。いよいよホワイトボードに優先順位を書き出して、消化していかなアカンやろうなぁ


<-- Blog Pet -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーリース♪ | トップ | お待たせしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿