まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

お待たせしました!

2007-12-14 20:11:55 | おにゅう♪

 

すんごい寒い京都です
暖房機器の前から離れられへんかったけど、えいやっとPCのある作業場に来ました
ホットカーペットでおしりは温いけど、手が冷たい


さてさて。。。お待たせしました
アルパカコートのキーホルダー」完成
。。。まちゃ助が忘れてただけなんやけどね
まちゃ助のクマ教室の先生・小柳英美先生から許可をいただき、今回やっと販売です
襟飾りも自分でも探したんやけど、やっぱり先生のトコのがぴったりくるので、先生の所から購入
すんごい綺麗ですよ。。。襟かざり
ただ残念なことに、今回使用している襟かざりが完売なので、写真分のみの販売となります
でもまだまだ先生の所には色々な襟かざりがありますので、「アルパカコートのキーホルダー」は作りますわよ

。。。という事で、今回の「アルパカコートのキーホルダー」を明日12月15日20時頃から、まちゃ助のネットショップで販売します
お教室で作ったのがここにも載っていますが、材料入手方法が先生とは異なりますので、いろいろと変わっていますが、デザインは小柳先生のものです
先生のキットと違う、まちゃ助お勧めは「鍵が4つ収納できる
これは注文してる時は気づかず、完成して比べて発覚しました

こちらの商品も、「定形外郵便」でお送りしますので、単品で申し込まれると、今までよりちょっとお安い送料になります
見るだけはタダですから、見に来てくださいませね


<-- Blog Pet -->


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップ、アップしま... | トップ | 何があったのか (^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿