まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

あれ?

2022-04-20 22:21:56 | 今日、あった事・思った事
昨日、昔使っていたスマホをInstagram専用にする!
って宣ってましたが
保存されてた写真はもちろん、新しく撮った写真も投稿できなかった😖⤵️

やっぱりタブレットで投稿するしかないのか……
って諦め心地でアプリをインストールしてみたら
あれ?
どうしたことでしょう、インストール出来ました😍⤴️⤴️

何かアプリをアンインストールした訳でもないんやけど
出来ましたよ😭💦💦

嬉しいんやけど、昔のXperiaの写真の方がキレイなんよね😅
だからちょっとだけ複雑😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | 誰やねん😠💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿