まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

大変だったんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

2022-02-16 19:54:06 | 今日、あった事・思った事
ん~~~~~っ………………10日ぶり?
いや…2週間ぶり?

その間も生きてましたよ、なんとか……

実は仕事で大変だったんですよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まちゃ助の職場はほとんどが男性で女性は数名……
その内のお一人が毎年恒例で、1週間ほど休まれる

うん、それはシフト表で知らされてるから
心づもりはあるから問題なしなんやけど
別のお一人がコロナ感染😢
うちの職場では初の感染者

家族や知人が……っていう人はいたけど
ご自身が感染されたのは初めて

何でもそうだけど、なりたくてなった訳やないんやし
仕方ない事なんやけど
まさか長期間一人で乗り切らなあかんことになるとは😨

そういう時に限って全国的大変な案件もあって
マジで毎日泣きたいくらいしんどかった😢

さすがに定休が変更される事はなかったけど
出勤時間の変更はさせられ
通勤するのがほんまにしんどかった😢


数日前からメンバーが揃って
シフト通りになったけど
その間の心身の疲れやストレスが半端なく
昨日なんて朝起きたら信じられん時間やったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

遅出やったから何とか間に合ったけど
早出やったら完全にアウト!でしたよ😢

大変週間を乗りきっての初の定休
色々予定があったけど
疲れと眠気ですべてキャンセル😪💤💤
買い物へ行く気も起こらんので
差し入れやお土産のお菓子で空腹を満たしております😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスタイムが一転…… | トップ | これで何度め?😂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿