まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

エライ目にあいましたがな(^-^;

2010-12-28 23:50:57 | 今日、あった事・思った事

。。。確かに天気予報で、急に天候が変わりますとは聞いてたけど、
あんなに急変するとは思わへんかったぁ~


晴れてた午前中、燃えるごみ出しや洗濯をしながら、
今年最後になるであろう荷物出しの用意をし、
一先ず洗濯物は部屋干しにして、
空を見ながら、まずは郵便局へ行き、
「まだ行けるかな?」っと本屋さんへツケを払いに行き、
「もう少し大丈夫かな?」っとスーパーへ行ったんやけど、
スーパーで支払をしてる時に、
「なんや外が真っ暗やで」って眺めていたら、
雨&風、雷がぁ~


用心のために、レインパーカーを着て行ったから、
さほど濡れずにすんだけど、
午前中の暖かさが一転して、
冷たい雨に震えながら帰ってきました


帰宅して即行着替えて、ストーブに縋り付いて暖を取り、
ホットカフェオレをすすってました


TVを見てても、竜巻注意報(警報?)が速報で流れてたから、
かなり大気の状況は良くないみたいやね


また大晦日とかが寒いんかなぁ~
嫌やなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末やっ!ていうのに。。。 | トップ | 西へ東へ南へ北へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿