まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

西へ東へ南へ北へ!

2010-12-29 22:09:20 | 今日、あった事・思った事

年末特番でニュースや天気予報が見れない時に活用するんがケータイのサイト!

今日も1度も天気予報が見られへんかったんで、
ケータイのウェザーニュースをチェック!

週間予報を見てたら、年末年始は極寒(当社比)のようで、
とにかく外への用事を済まそう!っと走り回りました


まずは銀行へ行き、通帳記帳と行商用のおつりの両替、
出し忘れてた書類を郵便局へ出して、
買い物へ行き、
「三が日、寒くてお墓参りに行けへんのはちょっと。。。」っと思い、
急きょお墓参りへ!

お墓参りは、
今年気管支炎やら酷暑などでお参り出来へんかったから、
行きたかったんでね

「暖かくなったら、背中を流しに来ます」ってお約束して、
お花とお酒とお茶とお線香をお供えしてきました。

気にしてないつもりでも、気になってたんやね
おかげで気分が軽いです


昨日は雨でボーノくんのお散歩はお休みやったけど、
今日は「寒すぎっ」っと言いながら行ってきました

その時に車でお買いものへ連れてってくれるって言ってもらえたんで、
忘れ物が無いよう!しっかりメモして連れてってもらいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エライ目にあいましたがな(^-^; | トップ | どこまでできましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿