まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

一言つぶやき……

2016-08-30 23:00:17 | 今日、あった事・思った事
電動歯ブラシ……
電動しなけりゃ、ただの重い歯ブラシ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

昨日の朝、使った後、充電器にきちんと差し込まれてなかったみたいな電動歯ブラシ

でもフル充電やったから、普通に動くやろ♪って思ってたら、あれ?

まったく動かないんですが……Σ(0w0;)ナヅェダァ!

今まで1日くらい充電してへんでも、パワーダウンしてでも動いてたのに、まったく動かない(´×ω×`)
とはいえ、歯磨きをせんわけにはイカンので、
手動!?で歯磨きを……ハミガキシマショ♪卩(◇ ̄*)シュシュ


……にしても、どうしたんやろ?
けっこう長く使ってるから、そろそろ充電地に限界が来たんかも( ˘•ω•˘ ).。oஇ
買い替え時なんかな( ̄▽ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子の猫、探しています! | トップ | お局さま、ご乱心(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿