まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

どうやら。。。

2011-07-04 21:58:57 | 今日、あった事・思った事

日が落ちてからの雨

ボーノくんのお散歩へは行けへんけど、
涼しくなって良かったぁ~
って喜んでたら、「竜巻注意報」発令

まちゃ助の子供の頃は、こんな注意報なんてなかったよなぁ~


雷注意報も出てるけど、
今のところ、ゴロゴロは聞こえへんから、
さくっ!っと書いて、さっさと寝ます


昨晩のフラフラ。。。
低気圧の関係もあったけど、
どっちかっていうと「熱中症」もあったみたいです


あれから、扇風機にあたってもなかなか体のほてりが取れず、
熱冷ましシートを脇と首筋に貼り、
茎わかめを食べたら、徐々に治まってきました


まぁ疲労感は今朝になっても残ってたので、
どうしても今日にせなアカンことだけをして、
後は扇風機の風に煽られながら横になっていました


おかげで今は元気になりましたが、
どの状態で熱中症になったのか不明なんで、
油断大敵で、今晩も寝る前に茎わかめを食べ、熱冷ましシートを貼って寝ます



節電をしつこく呼びかけてますが、
元気あっての事ですから、
無理をなさらずに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ。。。クラクラです。... | トップ | 今日は腰痛。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿