まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

雨のあほぉ~!

2014-08-15 23:30:52 | 今日、あった事・思った事

またしても気圧と蒸し暑さでダウン気味のまちゃ助です


この所、蒸し暑さが帰ってきてるみたいで、
先日、急に曇ってきたので急いで取り込んだ洗濯物がちょっと生乾きっぽかったので部屋干しに

でもこの所の空もスッキリせぇへんから、引き続き部屋干ししてたんやけど、
なんか嫌になって、思い切ってベランダに出しました

ちょっと風にあたればパリッと乾くやろっと思っていたんですが、
甘かった

昨日同様、イヤホンして音楽を聞いてたんやけど、なんか嫌な感じが。。。

窓の向こうは明るいんやけど、なんか気になってベランダに上がったら、
静かに雨が降ってました

それも床がしっかり濡れるほどまでに

大慌てで洗濯物を取り込みましたが、干す前より濡れてるやん


結局、また部屋干しに逆戻りなんやけど、
湿り具合はアップしてるので、部屋の湿度が高いような…



週間予報を見ても、しばらくはスッキリせぇへん雨模様
まちゃ助の洗濯物はいつ乾くのでしょうか



ってか、明日は五山の送り火なんやけど、見れるんやろか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたm(_ _)m | トップ | 五山の送り火。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物乾いたかな? (デコラッシュ)
2014-08-16 08:45:14
こっちは天気予報では雨予報だったのが
暑いくらい晴れたりして洗濯物の心配はなさそうU+1F603
旦那は朝からギターの弦を調整したり
スナフキンの曲を弾いたりしてる隣でコメント中(笑)
今日はオカンに頼まれた洗濯ネットを買いに
ダイソー行く予定なんで、また何か新商品出てないか
ついでに物色してきます(≧∇≦)
返信する
今一つの乾きです… (まちゃ)
2014-08-16 23:59:46
デコラッシュさん いらっしゃいませ 

午前中までは良かったのですが、お昼からがダメダメでした
ベランダに出さなくて良かったです

タカミネさんによる、リアルスナフキン!
見たい! 聴きたい!!
むっちゃ楽しそう

よく行くスーパーにはセリアしかないから、最近ダイソーへ行ってないです
ラインナップが違うと思うので、行って来ようかな
ってか、近くにダイソーあったっけか?

またデコラッシュ・マジック、楽しみにしていますね
返信する

コメントを投稿