まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

遅くなりましたm(_ _)m

2014-08-15 00:34:21 | 今日、あった事・思った事

。。。油断しました


いや…何かしてたわけやないのですが、油断してました
珍しくTVも点けてなかったので

一人やのにイヤホンをして音楽を聞くのは危険ですね
時間を忘れました



危険といえば。。。

今日は蒸し暑さが帰ってきたので、
「暑いし、夕方遅くの方がえぇやろ」って18時前に買い物へ行ったんですが、
外に出たら暗かったです

っで、店内で涼しい思いをした分、蒸し暑さ倍増
いやぁ~まいったまいった

早いトコ涼しくなって欲しいものです


暑いといえば。。。

今週末は夏コミですね
ピクシブなどを見て、なぜか新刊チェックしているまちゃ助
大阪に来られない方のは通販でゲットです
その為のチェックです

今年も花さんは参加されるのですが、どうやら暑いみたいです

まちゃ助がお手伝いで参加させていただいた時にはなかったのですが、
昨年あたりからかな?
会場内の人の熱気で、「コミケ雲」なるものが発生してるそうです

恐ろしいですね

でも見てみたいかも

花さん、暑さ対策バッチリで楽しんで来てくださいね
24日にお会いしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。。。 | トップ | 雨のあほぉ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿