まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

終わりましたぁ~!

2009-06-21 21:21:21 | 今日、あった事・思った事

夕方から変な咳に悩まされてるまちゃ助です

表現するなら、
肺に圧力をかけられて、
ブォホッ!と空気が出る感じの咳
今週は定期健診の日やから、先生に聞いてみます


。。。やっと終わりました。。。
ネットショップの見直し

開店当時の予測を裏切るお品の種類に、
送料を見直しせぇへんかったら、
自己負担が大きくなるばかりなもんで…
今月1日からは大半のお休みをいただき、
本日すべての見直し&入力が終わりましたっ

。。。作業場のお片づけがなかったら、
もっと早く終わるはずやったんやけどなぁ~
まぁ終わったからえぇけどね

今回は発送方法の変更とそれに伴う送料が変更しました。

HP上では、「がま口バック」や「小銭入れ」などと、
カテゴリーを分けたので、
検索しやすくなったと思います。


悔やまれる事は、
新作で入荷しようと思っていた「ぬいぐるみのがま口」が、
ネットオークションや口コミで完売してしまい、
まちゃ助用にとサンプルに残してた分も無くなりました
そんな理由で、ショップの方へまで回せなくなり、
明日から本腰を入れて製作です

お知らせに画像を添付していたので、
楽しみにされてた方には、
本当に申し訳ございません

代わりといってはなんですが、
ネットショップが初売りの新色を出品します。
数は限られてますが、
ハスケルパールのアクセサリーも着ける予定です。
アクセサリーのサンプルはまだですが、
出来れば里親さまのブレスレットにもできるようなのんを考えております

考えてる時が一番楽しいぃ~

こちらもお品が揃いましたら、
ここでお知らせしてから、
ネットショップの方へ告知をします。

来週辺りを重点にチェックしてくださいませね




今日のリボン

リボンはトリさんを見る事が出来る場所なら、何処にでも行きます。
なので、
家の至る所でリボンを見かけることになります


ココは何処でしょう?


お兄ちゃんの部屋です。


あっ


トリさん~


じぃ~~~っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正夢? 逆夢? | トップ | また盗まれました。。。(o _... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿