まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

しばしの休日。。。

2009-01-12 22:10:45 | 今日、あった事・思った事

週1日の燃えないゴミの日やなかったら、
昼頃まで、雨戸を閉めて、布団でごろごろしたかった…まちゃ助です

朝刊を取りに出たら、凄まじい寒風に見舞われました

昨日の疲れは、珍しくないんですが、
重たいカートを引っ張ってたせいか、腕が筋肉痛
縫い縫いも一段落ついたし、今日はのんびりしようか…とか
広告代理店への写真は、明日撮ろうとか、
ぼんやり考え事をしながら、外に出たものですから、
あまりの寒さに、考え事も吹っ飛んでいきました


ご近所のお母さんのお誘いで、
大型スーパーへ車で連れてってもらったんやけど、
その途中で、振袖姿の方を見かけました

そうや、今日は成人式。
雪マークがあったにも関わらず、
こちらはたまにちらつく程度で、足元も乾いてたけど、
寒さで大変やったろうなぁ~

。。。遥か昔のまちゃ助の時も
そういえば、すんごい寒かったわ

何はともあれ
成人、おめでとうございます
昨今、いろいろと大変な状況ですが、
皆さんの未来が、これから来る春のように
明るい未来でありますように。。。


今日は、あまりの寒さにヒーターの前から動けなかったまちゃ助でした




今日のリーちゃん家のベッピンさん
お題「お風呂パート2」



リーちゃんから、「何に見える?」って質問付きで送られてきました
えぇ~っと。。。
足の長いウリ坊?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした∠(*^ ー^*)o | トップ | 写真は難しい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿