まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

お疲れさまでした∠(*^ ー^*)o

2009-01-11 20:59:54 | 行ってきました♪

本日、無事に行商が終了しました
今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました

相方ちゃんも、お手伝いちゃん’sも
いっぱいいっぱいありがとうっ
お疲れ様でしたっ


画像は、小間物屋さんの花さま作「ネコリョーシカ」
みんなからも「かわいいっ」の絶賛
今日一番の戦利品だぁ~い


周りのサークルさんは大人しいんやけど、
ウチはいつもにぎやかで元気いっぱいっ
相変わらずな事をしてましたが、
お客様も笑ってくれるんで、それで良しっ

今日の時間の流れがいつもと違がう感じが。。。

朝一で、みんなでお買い物に出掛けて、
いつもより早く帰ってきたのに、
あっという間に終了間近になって、
大慌てで、次回の申込みに行ったり、
小間物屋さんの花さまにご挨拶へ行ったり…
帰りの荷作りも大慌て
いつもよりお店番してたけど、
すんごい短いような気がしてならんとですよ

それにしても、今回は初めてですよ
帰りでどこも規制中なんは
人が多いとは思っていたけど、
いつもならご飯が食べれるはずのATCは、人いっぱいでどこにも入れず
梅田でご飯をと早々にニュートラムの駅へ行けば、
改札から入場制限がっ
中央線に乗るんも、大変やったし
みんなで、「何なん」ってヘトヘト
梅田のオムライス屋さんで席に着いた途端、
メニューを見るより、みんなで水をカブのみ&おかわり
一息ついて、放心状態でした

まぁ、今日は連休の中日の日曜日で、
恵比寿さんでもあったし、
バーゲンもしてるからやとは思うけど、
ホント、会場内より、帰りが大変でした

まぁ、無事に帰宅できたので、
今日も無事終了ってことで、お手打ち
次回の予定は5月
。。。今度こそ、余裕をもって仕上げたいと思います

「会場近くのホテルに泊まって、
長蛇の列を上から見下ろしながら、
余裕で部屋で朝食したいわぁ~
っと言ったら、みんなに笑われたまちゃ助でした




今日のリーちゃん家のベッピンさん
お題「初風呂



ハリネズミ それともタワシ
って感じの風貌のリボンです
日向で必死に毛繕い中~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうちょがいっぱい♪ | トップ | しばしの休日。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿