まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

神隠し!?

2009-12-02 22:12:04 | 今日、あった事・思った事

相変わらず、その場その場で生活しているまちゃ助です


実は、約1ヶ月、ある物を探していました

ある作品のパターンなんですが、
型紙を入れるファイルが何冊かあるんですが、
その型紙を含めた、その前後に使用した型紙を入れたファイルだけが、
どこを探しても見つからなかったんです

「もしかしたら…このパターンだけは別にしてるかも。。。
「まさか、夏の掃除ん時に間違って捨てた
いろいろ不吉な事を考えながらも、
毎日とはいいませんが、時間があれば、
「ここかぁ~ あそこかぁ~」っと必死になって探してました。


もう1ヶ月も見つからへんのやから、
完成品からパターンを作り直すか。。。

そんな事も考えながらも、
未練がましく探していたまちゃ助


ほぼ諦めていた今日、
ふっと目に入った青い物体。。。

「こ・これはぁ~

ありましたぁ~ 探してたファイル
その中にパターンも入ってたぁ~
この嬉しさは、神に奉げる踊りを踊るくらい


しかし、問題は。。。そのファイルがあった場所…

作業場にあったのですが、
そこは「置くんやったら、ここしかないぃ~」って、
何度も何度も探した箇所。
もちろんその前を通ってもいるんやし、見落とすはずがないのに
なんで

必死になりすぎて、視野が狭まってたのか?
もしかして。。。神隠し。。。


何はともあれ、パターンが出てきたので、
ストップしていた作業ができますっ


。。。って事で、リーちゃん
例の品が出来たら、即行送ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリボン♪ | トップ | 今日のリボン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿